ザック・スナイダー監督、劇場公開版の「ジャスティス・リーグ」をからかう写真を投稿、スナイダー版の上映時間を示す




11月22日の木曜、感謝祭の日にザック・スナイダー監督が「ジャスティス・リーグ」についての投稿をVeroで行った。ワーナー・ブラザースをからかうジョークだとComic Bookが報じている。

投稿された写真はターキーが写っており、写真の温度計は華氏120度を示している。これについて、スナイダー監督は「少なくとも1時間以上」と書いた。

VERO: Zack Snyder is the king of trolling (120mins... “an hour more at least”) from r/DC_Cinematic


劇場公開された「ジャスティス・リーグ」は120分であったが、「ジャスティス・リーグ」スナイダー版は3時間以上あると言われており、それに十分な撮影があったという証言が出ている。先月にはサイボーグ役のレイ・フィッシャーが映画2本分を作るのに十分な映像を撮ったと明かした。

投稿された写真の華氏120度は120分で、劇場公開版「ジャスティス・リーグ」の上映時間を指し、「少なくとも1時間以上」というスナイダー監督の言葉を合わせると、スナイダー版の上映時間である3時間以上になる。

公開された「ジャスティス・リーグ」はスナイダー監督が計画していた内容とは違う。様々シーンがカットされた。「ジャスティス・リーグ」は当初は2部構成であったが、パート2のメインヴィランであるダークサイドの紹介が削除されたと報じられており、それまでのスナイダー作品で張り巡らせた伏線も回収されていない。

ザック・スナイダー監督は、以前よりVeroにてファンとの交流を行っており、先日は「スナイダー版を出せ」というファンの声に感謝の気持ちを表した。



スナイダー版は3時間以上の予定だったと見ていい投稿。スナイダー監督も認めたと思う。


Source: Reddit via Comic Book