「スター・ウォーズ」オビ=ワンのドラマが休止状態、エピソード数は全6話から全4話へ再構成






昨年夏のD23 Expoで正式発表されたユアン・マクレガー演じるオビ=ワン・ケノービが主役の「スター・ウォーズ」ドラマ。Disney+にて配信されるこの作品が休止状態であると報じられた。このドラマは「スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐」の8年後が舞台。

複数の報道を伝えるIGNによると、製作中止にはなっていないが、ロンドンのパインウッド・スタジオに集められたクルーは解散し、ドラマが「無期限」で休止されると通達されたとの事。ドラマのプロデューサーであり、ルーカスフィルムの社長キャスリーン・ケネディが現在の脚本に満足しなかったそうだ。

Colliderによると、今年の夏の再結成を目指して脚本に手直しが入るが、ズレる可能性もあるらしい。

The Hollywood Reporterの情報によれば、ストーリーが問題となり全体が放棄される事になったそうで、全6話が全4話になるよう再構成されているとの事。

From IGN
Disney+向けに製作されているオビ=ワン・ケノービのドラマが休止状態になっていると報じられた。ルーカスフィルムの社長であり、ドラマのプロデューサーを務めるキャスリーン・ケネディが現在の脚本に満足していないためだという。

Colliderの報道によると、同ドラマは製作中止にはなっていないが、ロンドンのパインウッド・スタジオに集められたクルーは解散し、ドラマが「無期限」で休止されると通達されたとのこと。……


Disney+で配信されている「スター・ウォーズ」ドラマ「マンダロリアン」は日本ではディズニーデラックスにて毎週金曜日に新エピソードが配信


続報



スター・ウォーズ ファン:「我に耐性あり。こういったトラブルには慣れた」
てな感じなのかな。

Source: IGN