アクアマン役ジェイソン・モモア「ジャスティス・リーグ」スナイダー版についてインタビューで「見た」「人々は見ないといけない」と回答






アクアマン役ジェイソン・モモアがMTV Newsのジョシュ・ホロヴィッツとのインタビューで「ジャスティス・リーグ」スナイダー版について語った。モモアは以前にスナイダー監督からスナイダー版を見せてもらい「最高」と感想をInstagramに投稿している。

ザック・スナイダー監督は家族に不幸があり、再撮影前に「ジャスティス・リーグ」を途中降板、降板後は関わっていない。スナイダー監督時の「ジャスティス・リーグ」は劇場公開版とは違う内容であると監督本人や出演者や関係者の情報で判明しているが、一方VFXなど未完成な部分があると言われている。

「見たよ。スナイダー版を見た」とモモア。スナイダー版の完成度については「ザックが完成させていないと思うのかい?」と答える。そして「人々はそれ(スナイダー版)を見なくちゃならないと思う。私はワーナー・ブラザースとDCには恩がある。彼らがそれ(スナイダー版)をどう思っているかわからないが、1ファンとして、スナイダー版を見れて、最高に超幸せだ」と語った。

「ジャスティス・リーグ」スナイダー版をファンは出して欲しいと何年も言い続けている。スナイダー版の完成度はハッキリしていないが、モモアはファンと同じ気持ちであるとわかった。




上記で書いた内容は、この映像の12:45秒あたりから。モモアがどういった様子で答えているのか確認できる。



アクアマン ブルーレイ&DVDセット (2枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2019-07-03)
売り上げランキング: 124

Source: Screen Rant, Comic Book