「ジャスティス・リーグ」スナイダー版のリリース否定報道に落ち込むファンを励ますスナイダー監督






「#ReleaseTheSynderCut(スナイダー版をリリースしろ)」とベン・アフレックとガル・ガドットがツイートした事で話題となった「ジャスティス・リーグ」スナイダー版。勢いが増したが、その後の報道ではワーナーはリリースをしないと伝えられ、さらに「夢物語」とまで関係者が言っていると報じられた。*「ジャスティス・リーグ」スナイダー版についての説明を記したのはこちら

その情報に落ち込んだファンがスナイダー監督に「何か言ってくれ。僕は希望を失っている」とVeroで伝えた所、スナイダー監督はシンプルに「希望を失うな」とメッセージを送った。「何か言ってくれ」というファンの要望を満たすだけではなく、スナイダー監督は励ましている。



ScreenRantはこのやり取りを、スナイダー監督のメッセージは明確、ファンに負けるな、希望持ち続けろと言っているとして紹介した。


関連


「ジャスティス・リーグ」スナイダー版を求めるキャンペーンが始まった頃はファンが求めているだけであったが、今は出演者も求めており状況は変化している。リリースしないという状況は変わっていないが、あきらめてはいけない。


Source: ScreenRant