「ジャスティス・リーグ」スナイダー版でのバルコの姿が明らかに!アクアマンやメラとの場面画像をスナイダー監督が投稿






ザック・スナイダー監督が「ジャスティス・リーグ」スナイダー版の新たな画像をVeroに投稿した。そこには劇場公開版ではカットされたウィレム・デフォー演じるバルコの姿があり、アクアマン(ジェイソン・モモア)やメラ(アンバー・ハード)との場面も紹介している。*「ジャスティス・リーグ」スナイダー版についての説明を記したのはこちら


デフォーのバルコは「アクアマン」ではオールバックで髪を束ねていたが「ジャスティス・リーグ」スナイダー版はそうではない。「ジャスティス・リーグ」のコンセプトアートでのバルコも束ねていない。Funkoのフィギュアでもこのような姿であった。











劇場公開された「ジャスティス・リーグ」では「アクアマン」とは違いドームを形成し水中で会話をしていた。この中にもそのような画像があるので、水中での会話はスナイダー版も劇場公開版も同じ方法で変更がなかったのかもしれない。

「ジャスティス・リーグ」スナイダー版はリリースされるを多くの人が望んでいるが、劇場や動画配信サービスHBO Maxで公開/配信される予定はないと報じられている。


前回/関連


スナイダー版はVFXが未完成といわれているが、過去にアクアマンのシーンをスナイダー監督はスナイダー監督は紹介している。今回の画像も水中シーンがVFXで描かれているようなので、水中シーンのいくつかは完成している。



Source: Zack Snyder(Vero), Heroic Hollywood