「アントマン3」2021年夏に撮影開始の噂、「シー・ハルク」にベティ・ロス再登場の噂、「デッドプール3」はゴーサイン待ちと脚本家など






「ドクター・ストレンンジ2」、脚本は新進気鋭のジェイド・バートレット



「マイティ・ソー4」にコーグ再びとタイカ・ワイティティ監督




「マイティ・ソー4」、脚本書き終わる


4作目でわかっている変化といえば、ナタリー・ポートマン演じるジェーン・フォスターが「女性版ソー」として登場することだ。また先日「Variety」のインタビューに応じたタイカ・ワイティティは、コミックの内容と同じようにジェーン・フォスターが乳がんと闘うことを映画の中でも描く可能性を明らかにした。


無期限延期のハリウッド版「AKIRA」、ワイティティ監督、やる意思は継続

ワイティティ監督は脚本にも携わっているため「AKIRA」を撮る気がある。しかし「マイティ・ソー4」と「Next Goal Wins」が終わるまで携われない。ワーナーが辛抱強く待てるかわからないが、他の監督で撮るという賭けに出るよりも待つのが賢明だとCollider。




AKIRA 4Kリマスターセット (4K ULTRA HD Blu-ray & Blu-ray Disc 2枚組) (特装限定版)
バンダイナムコアーツ (2020-04-24)
売り上げランキング: 4,066


MCU「アントマン3」2021年夏に撮影開始の噂




Disney+、MCU「ミズ・マーベル」来年9月に撮影開始の噂




Disney+、「シー・ハルク」にリブ・タイラー出演の噂

リブ・タイラーは「インクレディブル・ハルク」でベティ・ロス演じた。同役で再登場するという噂。


インクレディブル・ハルク(字幕版)
(2013-11-26)
売り上げランキング: 41,775


ケヴィン・ファイギをチーフ・クリエイティブ・オフィサーに昇格!



このニュースで気になったのは以下の個所
「現在進行中、または開発中のプロジェクトに関しての決定は行われていない」と報じている。ファイギと彼のチームは、こういったすべてのプロジェクトを個別に見極めている言われており、Huluで配信される予定のマーベル・テレビジョンのシリーズ『Helstrom(原題)』の運命は不明だという。


「デッドプール3」はゴーサイン待ちと脚本家



再びR指定作品であるとも明言したとの事


スコセッシ監督、マーベル作品を再度批判「あれは映画ではない」「侵略されている

映画は作品によって上映館数が違う。スコセッシ監督は映画館に対して「娯楽映画ばかりに偏らず、ストーリー重視の作品にもスクリーンを割り当てろ」と言いたいと俺は受け取った。

前回

Netflix、実写ドラマ版「カウボーイビバップ」、主演ジョン・チョーが撮影中に負傷、撮影が7~9か月中断に



「キングスマン:ファースト・エージェント」、全世界同時公開、2月15日に公開


From Official Twitter(JP)
“キングスマン”の
超過激な誕生を目撃せよ‼

待望の《全世界同時公開》も2020年2月14日(金)に決定

『#キングスマン #ファーストエージェント』本予告映像解禁


映画「シティハンター THE MOVIE 史上最香のミッション」完成披露試写会


声優の山寺宏一、沢城みゆき、神谷明、伊倉一恵が20日、都内で行われた実写映画『シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション』完成披露試写会に主演で監督のフィリップ・ラショーとともに登場した。

同作は、1985年に『週刊少年ジャンプ』で連載がスタートした北条司氏の不朽の名作漫画『シティーハンター』をフランスで実写映画化されたもの。フランスで今年2月に公開されると168万人を動員し社会現象となった話題作で、11月29日に日本でデラックス吹き替え版として公開される。…


海外での日本アニメの表現規制、暴力やエロについての話が「シティーハンター」のアニメ版ではどうであったかが記事で紹介されている


…主演で監督も務めたラショーは、主人公・冴羽リョウがアニメで発する「もっこり」の表現が、フランスでは別の言い方となっているため今回の実写映画で「もっこり」を伝えても観客の多くは「なんのことだろう?」と反応が今イチだったと明かした。

…また、北条氏は補足として「リョウのもっこりを絵的に表現しているのは漫画原作だけで、アニメではしていないんですよ」と明かすと会場は驚きの声が。さらに『シティーハンター』=もっこりのイメージがついて理由として「美女のことを『もっこりちゃん』と神谷さんが言い始めたものですから…」とイジると、神谷は「いや~、多分、台本に書いてあったから言ったんだと思うのですが…。そういうことにしていただけたら、うれしいのですが…」と苦笑いしていた。


ダルビッシュ選手にもわかるようにGeForce RTX 2080 Tiの解説記事を翻訳

解説が解説になっていないような気がする




小島監督「デスストランディング」のローンチ(ファイナル)トレーラー完成を報告