DC映画「The Batman」、ジェフリー・ライトがゴードン役&ジョナ・ヒルがペンギンかリドラー役で交渉中






マット・リーヴス監督による「The Batman/バットマン」。ゴードン役としてジェフリー・ライト(海外ドラマ「ウエストワールド」)、ヴィラン役としてジョナ・ヒル(「21ジャンプストリート」)が交渉中であると報じられた。

The Hollywood Reporter(via Batman News)によると、ジョナ・ヒルとはペンギンかリドラー役で交渉が行われているとの事。

ジェフリー・ライトはリーヴス監督のツイートをチェックしている事が確認され、それに対しファンからは「ようこそ」とメッセージが送られている。ライトはアメコミ作品ではDisney+で2021年に配信されるアニメ「WHAT IF…?/ホワット・イフ…?」でウォッチャーを演じることが発表されている。



「The Batman」は2021年6月25日に全米公開。この映画の出演者で確実なのはバットマン役のロバート・パティンソン(「トワイライト」シリーズ)のみ。




この映画には白人のキャラクターを黒人俳優が演じるという情報が以前からある。ゴードン役はマハーシャラ・アリ(「グリーンブック」)が希望されていたが、アリはMCU「ブレイド」を選んだのだろうと、先日リポーターのジェフ・スナイダーが伝えていた。Varietyのジャスティン・クロールもよく似た裏話を新たにツイートしているので、スナイダーの情報は正しかった。

クロールは「アリは(ゴードン役の)候補であったが、その後、『ブレイド』が巡ってきたんだ」と伝えている。





MAFEX マフェックス No.105 BATMAN HUSH 全高約160mm 塗装済み アクションフィギュア
メディコム・トイ(MEDICOM TOY) (2020-04-30)
売り上げランキング: 27,713



Source: The Hollywood Reporter, Comic Book, Heroic Hollywood