Netflixのマーベルドラマ終了、「パニッシャー」と「ジェシカ・ジョーンズ」の打ち切りが発表される
Netflixのマーベルドラマ「パニッシャー」と「ジェシカ・ジョーンズ」の打ち切りを発表した。DeadlineにNetflixが明かしている。
シーズン2まで配信された「パニッシャー」について、Netflixは「Netflixで『パニッシャー』の第3シーズンはありません」と言い、シーズン3の配信予定がある「ジェシカ・ジョーンズ」については「マーベルの番組を検討した所、『ジェシカ・ジョーンズ』の第3シーズンをファイナルシーズンとする事に決めました」とDeadlineに語った。
これまでNetflixでは昨年に「デアデビル」「ルーク・ケイジ」「アイアン・フィスト」の打ち切りを発表。ヒーロー集結ドラマである「ザ・ディフェンダーズ」の続編はマーベル側から予定なしと発表されていた。残った2作品である「パニッシャー」と「ジェシカ・ジョーンズ」の打ち切り発表を持って、全てのNetflixマーベルドラマの打ち切りが決定した事になる。
打ち切られたこれらのドラマはこれで終わりとは限らない。Huluが興味を示している。
パニッシャー役ジョン・バーンサル、ジェシカ・ジョーンズ役クリステン・リッター、それぞれの主演である2人がInstagramでコメントを出している。
予想されていた事で、ファンには悲しいながらもわかっていた事。驚きはないだろう。むしろ「次の場所を早く決めてくれ」という人の方が多いのでは?
Source: Deadline