打ち切られたNetflixマーベルドラマはHuluで復活する可能性あり






昨年「デアデビル」「ルーク・ケイジ」「アイアン・フィスト」と3つのNetflixのMCUドラマが打ち切られたが、Huluで復活する可能性にオープンあるとIGNが報じている。ディズニーによる21世紀フォックスの買収が実施された際には、Huluの60%をディズニーが所有する。

The Wrapのインタビューに対し、Huluでオリジナル番組の責任者を務めるCraig Erwichは「マーベルは我々が興味をもっているタイトルをたくさんもっています」言い、「いつ準備ができるか、そして、最も重要なことですが、誰が作るのかということによります」と答えたと伝えている。

Netflixのマーベルドラマは、映画シリーズを製作しているマーベル・スタジオではなくマーベル・テレビジョン製。マーベル・テレビジョンとHuluはマーベルコミックスのキャラクターをもとにした大人向けアニメシリーズを製作する事を先日発表している。

Netflixのマーベルドラマは「ジェシカ・ジョーンズ シーズン3」の配信が決定している。




ディズニーが2019年に開始する予定のデジタルサービス「Disney+」ではマーベル・スタジオによるMCUドラマが配信される。Disney+ではマーベル・スタジオ製ドラマ、Huluではマーベル・テレビジョン製ドラマと分けるのだろうか?


Source: IGN