DC映画「シャザム!」、新トレーラーが出ない事に不満のファン、それに対応するサンドバーグ監督、状況を見た「アクアマン」ワン監督がサンドバーグ監督にアドバイス






4月公開のDC映画「シャザム!」。「シャザム!」には映像はいくつかあるがトレーラーは1本である。新トレーラーの公開がリリースされない事から宣伝不足だとファンが監督のデヴィッド・F・サンドバーグに不満を言った。サンドバーグ監督はそれに回答。その様子を見た「アクアマン」のジェームズ・ワン監督がサンドバーグ監督にメッセージを送っている。

不満を言ったファンのツイートは消されているが、Heroic Hollywoodによると、「アクアマン」は公開までに3本のトレーラーがあったが、それに対して、「シャザム」は宣伝映像が不足しているという内容らしい。サンドバーグ監督はそれに対し「現時点で特別なトレーラーはないよ」と答えている。



これを見たワン監督は「アクアマン」(AQ)時に体験した事、公開延期やトレーラー公開時の反応を語り、サンドバーグ監督に「ノイズや気を紛らす事を無視してがんばれ、プロジェクトに集中し、ベストを尽くす、それだけです」と熱いアドバイスを送った。


ジェームズ・ワン監督の「アクアマン」は現在公開中。世界興収で11憶ドルを超える大ヒットし、DCコミック原作映画では歴代1位である。

「シャザム!」の日本公開は4月19日。




新トレーラーは見たいが、僕はサンドバーグ監督のジョークが好きだ。トレーラーの噂が出て、それがなかっても監督のジョークを楽しんでいる傾向がある。サンドバーグ監督流で宣伝を頑張って欲しい。




ライト/オフ(字幕版)
ライト/オフ(字幕版)
posted with amazlet at 19.02.21
(2016-10-20)
売り上げランキング: 10,145


Source: Heroic Hollywood (1), (2)