ネタバレ注意:DC「アクアマン」、ある登場人物は既に死んでいるとアンバー・ハード








「アクアマン」、ある登場人物は既に死んでいるとアンバー・ハード


ネタバレ注意



様々な写真やプロモアートを紹介したEntertainment Weekly(EW)。新たにメラ役アンバー・ハードへのインタビューを公開した。ある人物は現代では既に死んでいるとハードは語っている。

既に死亡しているという登場人物はニコール・キッドマンが演じるアクアマンの母であるアトランナ女王。アトランナ女王の姿はEWが公開した表紙写真で確認できる。公開された写真はアトランナ女王が幼いアクアマンを抱きかかえている姿であった。

ハードはEWに対し「メラはアトランティスの女王が生前に育てた戦士です。私たちはアトランティスの女王がこの世を去った後のメラに出会う。メラは彼女の一生を女王として、それを引き継ぐために育てられました」と語っている。

DCEUでは親が過去に死亡するシーンが描かれる作品がこれまでにあり、「マン・オブ・スティール」では過去の出来事としてスーパーマンの生みの親と育ての父が死亡している。「バットマンVSスーパーマン」ではバットマンの両親が殺害されるシーンが冒頭あった。キッドマン演じるアトランナ女王もそういった感じでの登場となる可能性がある。ハードが語った内容は来月公開のトレーラーで体験できるかもしれない。

「アクアマン」は12月21日に全米公開。監督は「ソウ」「死霊館」シリーズのジェームズ・ワン。主演はジェイソン・モモア。この他にもウィレム・デフォー、パトリック・ウィルソン、ヤーヤ・アブドゥル=マティーンⅡ、テムエラ・モリソン、ドルフ・ラングレンなどが出演。





Source: EW via Heroic Hollywood