DC映画「バーズ・オブ・プレイ」、雑誌の表紙と写真が公開、ハーレイはアンチヒーローと語るマーゴット・ロビー






日本では3月公開の「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 バーズ・オブ・プレイ」がTotal Filmの表紙になり、ハーレイのスチルや舞台裏写真が公開された。ハーレイ役のマーゴット・ロビーが、Total Filmに対し、この作品でのハーレイについても語っている。



ロビーはハーレイについて「ハーレイはヴィランとアンチヒーローとの境界にいると思う」といい、「ダークな描写では暗い側面が描かれ、正真正銘のヴィランになる可能ある。この映画では最終的に正しいことをするんだけれど、彼女にはモラルがないんです。なので、私はアンチヒーローだと思っています」と話した。



この他にも監督のキャシー・ヤンのコメントも紹介されており、DCユニバースについてヤン監督は「大きな砂場の中で遊ぶようなものです」といい「私は全く違う事をする機会をもらいました。決して続編ではありません」と「バーズ・オブ・プレイ」は「スーサイド・スクワッド」の続編ではないとTotal Filmに語っている。同紙の別の記事ではヤン監督は「間違いなく独立した作品」と言っている。

「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 バーズ・オブ・プレイ」は2020年3月20日日本公開(全米公開日:2020年2月7日)


前回


ヤン監督は以前から単独映画と言っていた(via IGN)。この映画のキーキャストは続編や単独映画に出る契約オプションを結んでいると先日Varietyが伝えている。「バーズ・オブ・プレイ」から広げていく計画があるのかもしれない。



【Amazon.co.jp限定】ジョーカー ブルーレイ&DVDセット (初回仕様/2枚組/ポストカード付) (限定アウターケース付) [Blu-ray]
Amazon.co.jpで詳細を見る
発売日: 2020/01/29

Source: Total Film(Twitter), Games Radar(1),(2)