「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」にキャップは出ないとクリエヴァ、スコセッシ監督の「アイリッシュマン」マーベル批判でアカデミー賞受賞が絶望的にとの報、「GレコⅠ」冒頭3分映像公開など






キャプテン・アメリカはドラマ「ファルコン&ウィンター・ソルジャー」には登場しないとクリス・エヴァンズ


「NO。それは恐らくないです」…「ユニークなアイデアがない限り、再演するのはもったいないと思うんです。現時点では、(キャプテンの)物語が上手く完結したことを満足しています」と補足

「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」、「McLaren720S」をセットにしたBD発売決定、価格は3580万円

Google検索でMcLaren720Sと検索した所、「マクラーレン 720S 価格: 3462万円〜」と結果に出てきた。


「ダークナイト」第4弾を断っていたクリスチャン・ベイル


ノーラン監督は「もし僕たちが幸運にも3本作れたら、それでやめよう。それで立ち去ろう」ということも常にベイルに語っていたとのこと。ベイルは「スタジオの人たちが来て『第4弾をやらないか?』と言われたから、僕は『やらない。僕たちはクリスの夢に忠実であるべきだ。彼はいつでも、願わくば3部作を作りたいと思っていた。引き延ばして、やりすぎるのはやめよう』と答えた。そういうわけで、僕たちは退いたんだ。その後で、僕の助けはもう必要とされていないと知らされたよ」と笑って打ち明けた。


「アイリッシュマン」最終予告編



スコセッシ監督、マーベル批判で「アイリッシュマン」アカデミー賞受賞が絶望的に?

映画芸術科学アカデミーの新会員にマーベル映画の支持者が多いのと、映画作品を二次使用する際は劇場公開開始から90日間を空けなければいけないというルール「シアトリカル・ウィンドウ」が挙げられている。


関連: スピルバーグ監督、アカデミー賞にNetflix作品を締め出すルール変更求める(Eiga.com)


ドラマ版『ロード・オブ・ザ・リング』が、シーズン1配信前にシーズン2へ更新


シーズン1の第1話と2話の撮影の後、4~5カ月製作を中断している。…普通の中断期間よりも長く時間をとったことで、シーズン2の展開なども計画に盛り込むことができたようだ。



ドラマ版は、2001年に公開された映画シリーズ第一弾の前日譚となり、サウロンの登場とそもそも指輪がどう作られたのかという経緯が語られるのではないかと伝えられ、約3400年間にわたる第二紀の物語であることが明らかになっている。


劇場版「GのレコンギスタⅠ:行け!コア・ファイター」冒頭3分



来週11月29日(金)より2週間限定上映


「新サクラ大戦」、体験版配信開始







「ONE PUNCH MAN A HERO NOBODY KNOWS」2020年2月27日に発売決定、第5弾PV公開





「無双OROCHI3 Ultimate」PV第2弾公開