DC映画「ワンダーウーマン1984」、兜をかぶったワンダーウーマンのTシャツがネット上に(ネタバレ注意)






「ワンダーウーマン1984」より、兜をかぶったワンダーウーマンのTシャツがRedditに出ているとHeroic Hollywoodが伝えた。投稿者によるとTシャツはブラジルのサンパウロで現地時間12月5日~8日まで開催されるコミコンComic-Con Experience(CCXP)の公式商品らしい。

「ワンダーウーマン1984」は「ワンダーウーマン」の「続編ではなく新章」だと続投するパティ・ジェンキンス監督が述べたくらいで、ストーリーは発表されていない。

兜をかぶったワンダーウーマンの姿は2週間前にもFunkoのフィギュアと思われる画像でも確認されている。ワンダーウーマンの鎧は6月にポスターが公開された時から、ゴールデンイーグルアーマーだと予想されている。

OTHER: T-shirt (CCXP official merchandise) reveals the helmet of the new Wonder Woman armor from r/DC_Cinematic


「ワンダーウーマン1984」は2020年6月5日に全米公開。ガル・ガドット、クリス・パイン、ロビン・ライト、コニー・ニールセンが続投、その他にクリステン・ウィグ、ペドロ・パスカルが出演する。


前回


これが本物として、ハッキリとした姿で描かれているTシャツが出るという事は、CCXPで公開される第1弾トレーラーの中にこの姿がきっとあるんだろうなと思ってしまうよね。



Source: Heroic Hollywood