MCU「ブラック・ウィドウ」にアイアンマン登場か?






2020年5月全米公開の「Black Widow/ブラック・ウィドウ」にロバート・ダウニー・Jr.演じるトニー・スターク/アイアンマンが登場するかもしれない。MTVがDeadlineが可能性があると報じたと伝えている。*リンク先には「アベンジャーズ/エンドゲーム」のネタバレあり

「ブラック・ウィドウ」は「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」と「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」の間の時期が舞台となっているため、トニー・スタークが登場する可能性が十分にあるらしい。しかし、ストーリーにしっかりと絡むのではなく、わき役として少し登場すると噂されているとの事。

7月のサンディエゴ・コミックコンにて上映された「ブラック・ウィドウ」の映像には、「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」の未公開シーンが使用され、「君を追って奴らがやってくるぞ」とアイアンマンがブラック・ウィドウに話すシーンがあり、それが未公開シーンであったゆえ、大きく関わらないと推測されているそうだ。

「ブラック・ウィドウ」は2020年5月1日に全米公開。この映画はナターシャ・ロマノフ/ブラック・ウィドウ(スカーレット・ヨハンソン)の過去に迫る内容になると伝えられている。監督は「さよなら、アドルフ」ケイト・ショートランド。



「『シャザム』のスーパーマンみたいに首から下だったりしてな」と思ったが、アイアンマンだとマスク状態でもOKなんだよな。


シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2018-04-04)
売り上げランキング: 299

アベンジャーズ/エンドゲーム MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2019-09-04)
売り上げランキング: 5


Source: MTV