DCドラマ「Arrow」、フェリシティ役エミリー・ベット・リッカーズ、シーズン7をもって降板する事を発表






The CWの海外ドラマ「Arrow/アロー」。フェリシティ/オーバーウォッチ役エミリー・ベット・リッカーズが現在放送中のシーズン7をもって降板する事を自身のInstagramで発表した。フェリシティは「Arrow シーズン1」からのキャラクターで、このドラマだけではなく同ユニバースの他作品にもゲストで登場するなど、Arrowバースには欠かせないキャラクターである。

エミリー・ベット・リッカーズのInstagram


emilybettさん(@emilybett)がシェアした投稿 -



オリバー・クイーン/グリーン・アロー役スティーヴン・アメルのツイート



From 海外ドラマNavi
「フェリシティと私は強く結ばれているけど、シーズン7の後はみんなとお別れすることになるわ。私たちが共有した時間や一緒に上ったエレベーター、私たちが恐れながらも対決したモンスターや一緒に食べたハンバーガーに感謝したい。ずっとフェリシティは私の心の中にいるし、みんなも同じだといいな。だって、みんながいなければフェリシティは存在しなかったから。愛を。フェリシティと私」と綴り、ファンに別れを告げている。

そしてグリーン・アローを演じるスティーヴン・アメルは、「私にとって...、2012年8月3日はエミリーと一緒に仕事した最初の日で、最も大切な日だ。彼女がフェリシティ・スモークに注いだエナジーと輝きは、エミリーが僕個人に与えてくれたものを上回っているよ。同僚であり親友だ。そして最初の日からこの日までの7年間、本当に感謝している。私たちは君がいなければここにはいなかっただろう。愛している。そして君が次に何をするのか待ちきれないよ」と、写真とともにコメントした。

「Arrow」は次のシーズン8(全10話)で終了する事が発表されている。




最後まで出て欲しかった。気になるのはオリバーとの関係だ。どのような終わりを迎えるのだろう?



ARROW/アロー 6thシーズン ブルーレイ コンプリート・ボックス (1~23話・4 枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2018-11-14)
売り上げランキング: 39,858


Source: Heroic Hollywood, Kaigai Drama Navi