DC映画「シャザム!」、カメオ出演の"あのキャラクター"、演じたのは誰であるかが判明







「シャザム!」のネタバレを含む



「シャザム!」にはDCで有名なあるキャラクターが登場する。2月の上旬に報じられたとなった情報は、その通りであった。誰が演じているのかはわからなかったが、判明したという情報が今週あった。

カメオで出るのはスーパーマン。クレジットシーンの前に登場する。スーパーマンのカメオはテスト試写でも確認されていた。だが、テスト試写時と同じように、スーパーマンの首から上は映らない。

誰が演じているかは不明なままであったが、この映画でスーパーマンを演じたのはシャザム役ザッカリー・リーヴァイのスタントであるRyan Handley(ライアン・ハンドリー)との事。ドイツの映画サイトFilm Startsが、ワーナー・ブラザースから得た情報だとBatman Newsは伝えている。IMDBよると、Handleyの出演作の中には「スーサイド・スクワッド」やドラマ「スーパーガール」といったDC作品があり、スタントで出演している。Handleyにとって「シャザム!」は初DCではない。

「シャザム!」にはスーパーマンのカメオ出演が以前から言われていたが、DCEUでスーパーマンを演じるヘンリー・カヴィルが出演できなかったのは「スケジュールが合わなかった」と、プロデューサーのピーター・サフランはインタビューで説明している。

カヴィルが今もスーパーマン役であるかどうかは置いといて、「シャザム!」は現在公開中




アクアマン ブルーレイ&DVDセット (初回仕様/2枚組/ブックレット&キャラクターステッカー付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2019-07-03)
売り上げランキング: 99


Source: Batman News