DC映画「シャザム!」、シャザム・ファミリーのPOP!






ファンコから発売されているPop!。DC映画「シャザム!」のシャザム・ファミリーのPop!が発売される。これらの内ユージーンとダーラのPop!の情報は以前にあった。他社製フィギュアのパッケージでもファミリー全員が確認されている。



これまでトレーラーやTVスポットがいくつか出ているが、上記の内、映像に登場しているのはザッカリー・リーヴァイ演じるシャザムのみ。ファンは新トレーラーを楽しみに待っており、先日もこの映画の監督であるデヴィッド・F・サンドバーグにお願いしている。しかし返ってきたのはナイスなジョークであった。



HUMOR: Well, it's *a* Shazam trailer... from r/DC_Cinematic

シャザム・ファミリーを映像で見れる日は来るか?「シャザム!」の日本公開日は2019年4月19日。




「シャザム!」60秒予告

◇ストーリー
「シャザム!」それは、最強でサイコーな魔法の言葉!
これを唱えれば、筋肉ムッキムキ、稲妻バッキバキのスーパーヒーローに大変身!
身寄りのないイマドキの悪ガキ、ビリー・バットソン(アッシャー・エンジェル)。
ある日、彼はナゾすぎる魔術師から「選ばれし者よ…」とかなんとか言われ、スーパーパワーをゲット!
悪ガキ仲間のフレディ(ジャック・ディラン・グレイザー)といっしょに、スーパーマンにも負けない怪力をアチコチで試すわ、稲妻パワーをスマホの充電にムダづかいするわで、悪ノリ全開!止まらない!
そんなスーパーパワー絶賛ムダづかい中のビリーの前に、これまたナゾすぎる科学者Dr.シヴァナが現れ、せっかく手に入れた魔法のチカラを狙われることに…。
さらには“7つの大罪”とかいうキモ強そうなクリーチャーたちがゾロゾロ召喚されちゃって、相棒のフレディもさらわれちゃって・・・
遊んでる場合じゃないんじゃね?と気づいた彼は、ヒーローらしく本格アクション満載で、最凶激ヤバの敵を倒し、仲間のピンチを救えるのか!?

監督:デヴィッド・F・サンドバーグ(『アナベル 死霊人形の誕生』)
出演:ザッカリー・リーヴァイ(TV「CHUCK/チャック」シリーズ)、アッシャー・エンジェル(TV「アンディ・マック」シリーズ)、ジャック・ディラン・グレイザー(『IT /イット“それ”が見えたら、終わり。』)マーク・ストロング(『キングスマン』シリーズ)




Source: Funko via Heroic Hollywood & ScreenRant