「ゲーム・オブ・スローンズ 最終章」2019年4月15日より放送






海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ 」、最終章となるシーズン8(全6話)の放送が現地時間4月14日(日本時間4月15日)と発表。日本ではBS10スターチャンネルで放送される。ティザートレーラーが公開された。





From Eiga.com
シーズン8は全6話とエピソード数が少ないものの、エピソードによっては90分にも及ぶものがあるとのこと。内容の詳細は明かされていないが、原作のファンタジー小説シリーズ「氷と炎の歌」を執筆したジョージ・R・R・マーティンによれば、ほろ苦い展開になるという。

「ゲーム・オブ・スローンズ シーズン8」は約3か月後の4月15日にスターチャンネルにて放送




誰が生き残るかが楽しみだが、合戦シーンも楽しみだ。これまでは鬼火やドラゴン、騎馬隊の援軍といった圧倒的な火力や数で逆転勝利する戦いが目立った。それだけではなく不利な状況を知恵を絞った戦術で勝利する戦いというも見たい。映像に圧倒され、その時は「凄い」と思うのだがのだが、どう勝利したかを振り返ると、パワーにはさらに上のパワーばかりが思い浮かぶ。




Souce: Game Of Thrones(Twitter), Star Channel, Eiga.comhttps://eiga.com/news/20190116/13/