戦闘民族の血が騒ぐ!サノスが本気で戦えるためにストーンを見つけてあげる悟空、「いっちょやってみっか」というTシャツが登場








サノスが本気で戦えるためにストーンを見つけてあげる悟空のTシャツ


27日に公開される「アベンジャーズ/インフニティ・ウォー」。アベンジャーズにとって最凶の敵と呼ばれるサノスは、その存在は日本でもお馴染みになったはず。そのサノスと日本が誇るスーパーヒーロー「ドラゴンボール」の悟空をコラボさせたファンメイドTシャツが公開された。両方のファンにとっては夢のクロスオーバーだ。

これまでドラゴンボール探しをしてきた悟空にとってはインフィニティ・ストーンを見つける事は簡単だったのかもしれない。ブルマが協力したのかもしれないが、サノスに「最後のインフィニティ・ストーンをおめえのためにオラが見っけてきた」と手渡す。悟空の戦闘準備は既に整っているのだろう、サノスに対し「戦う準備は良いか?」と話しかけている。


Perfectly sums up our mad man. from r/dbz


Tシャツの上に画像を重ねただけかもしれないが、戦闘民族サイヤ人の悟空らしく、強敵との闘いを求めているのがわかる面白い1枚である。インフィニティ・ストーンを揃えたサノスが強敵であっても、悟空は限界を超えて戦うはずだ。







「映画 ドラゴンボール超」は12月14日より公開、地球には、悟空がいる。サイヤ人に、限界はない。





関連
「GVS」悟空対スーパーマンの14分間のファンメイドアニメ






Source: Comic Book