DCEU、エイミー・アダムス、ロイス・レイン役は終了したと考えを語る




DC映画シリーズ、通称DCEUでスーパーマンの恋人であるロイス・レインを演じるエイミー・アダムスが、今後のロイス・レイン役について語った。DCEUでのロイス・レインの今後の登場は現在不明である。アダムスはこれまで「マン・オブ・スティール」、「バットマンVSスーパーマン」、「ジャスティス・リーグ」の3作品にロイス・レイン役として出演した。

アダムスは「アクアマン」アトランナ女王役ニコール・キッドマンとVariety's Actors on Actorsに出演。そこでアダムスは「現在、私はDCユニバースから外れたと思う」とロイス・レインを再演する機会がないという考えを語っている。「彼ら(ワーナーとDC)は現在、刷新中だと思うわ。(しかし、)その詳細はわかりません」と話した。



スーパーマン役のヘンリー・カヴィルも以前から降板が報じられており、アダムスが語った内容は悲しいけれども驚くべきことではないのかもしれない。この他にもバットマン役がベン・アフレックから変わるという噂が以前からある。

カヴィルやアフレックの降板の可能性は報道が伝えている情報であるが、アダムスが降板したという可能性は本人が語った事ゆえ信憑性が高い。カヴィルやアフレックの降板ニュースや噂とは違う。




Source: Batman News