「キングスマン」、前日譚と「3」の新たな詳細



「キングスマン」には映画作品として、前日譚と「3」が進行している。新たな詳細をColliderが報じた。この2作品は以前、続けて撮影が行われると言われていた。

記事によると、次に公開されるのは「キングスマン」第3弾となる前日譚で、2019年1月より撮影開始。撮影は4か月半の予定との事。この映画は「キングスマンになる者」を描く話で、これまでの2作品とは異なり歴史物語となるらししく、キングスマンの目を通して世界の歴史が語られるとの事。前日譚のタイトルは「Kingsman: The Great Game(キングスマン: ザ・グレート・ゲーム)」。

第2弾「ゴールデンサークル」の続編となる「キングスマン3」の撮影時期についても紹介されている。前日譚の撮影が5月か6月まで行われ、マシュー・ヴォーン監督は前日譚の撮影後、少し休憩をとってから「3」を撮るとの事だ。ヴォーン監督は「3」について、タロン・エガートン演じるエグジーとコリン・ファース演じるハリーの師弟関係の締めくくりとなると言っていたが、Colliderもそのように伝えている。

この他にも「キングスマン」のTVドラマについても触れており、こちらは人々が予想しているようなものとは違うとの事だ。

前日譚「キングスマン: ザ・グレート・ゲーム」は2019年11月8日に全米公開。




Source: Collider via SuperBroMovies