「ルーク・ケイジ」の打ち切りに対し、主演マイク・コルターがファンが共感できるコメントを投稿




「アイアン・フィスト」と「ルーク・ケイジ」、2つのNetflixのマーベルドラマの打ち切りが、ここ2週間で発表された。「ルーク・ケイジ」の打ち切りに対し、主演のルーク・ケイジ役マイク・コルターがSNSで2つのコメントを書いている。1つは感謝のコメントで、彼の娘が誕生した事も伝えた。もう1つはファンが共感できる内容だ。

シーズン2のラストで、ハーレムパラダイスがルークのものになる。最後のルークの姿はスーツであった。その画像と共に「着飾っても(or 盛装しても)行くところがない」とコルターは書いている。「打ち切りになって、この後どうするんだよ」と思っているファンも共感できる言葉だ。





打ち切られた2作品については、ディズニーの配信サービスで再開と言われていたり、ルーク・ケイジとアイアン・フィストによる「Heroes for Hire」が作られるのではないかと言われていたりするが、公式発表はまだない。




7月には、まだこんな前向きなニュースもあったんだ(上記リンク)。




Source: Comic Book