噂:「スーサイド・スクワッド2」舞台は中東、R指定の可能性あり、ブラックアダムは出ない
「スーサイド・スクワッド2」舞台は中東、R指定の可能性あり
脚本チーム1人、トッド・スタッシュウィックが脚本のドラフトが完成していると語った事が、週末に報じられた。内容に関する情報をSuperBroMoviesが伝えている。そのソースはDC情報をスクープする @DanielRPKとの事。
続編も隠密作戦であるブラックオプスのスタイルであるそうだ。レーティングはR指定を目指しているとの事。この映画の監督であるギャビン・オコナーは、デヴィッド・エアー監督による前作との違いを出すためにトーン変更を望んでいるそうだ。
映画の舞台についても書かれており、今作は中東になるとの事。この映画にはDC映画シリーズで今後予定されているドウェイン・ジョンソン演じるブラックアダムを登場させるというThe Wrapの情報が以前にあったが、ジョンソンの多忙なスケジュールのため、それは無理となったそうである。代わりに別のキャラクターが登場させるそうである。@DanielRPKは以前にブラックアダムは出ないとツイートしており、今回、情報その理由が説明されたというワケである。
情報が正確として、誰がブラックアダムの代わりに登場するのだろうか?新情報が楽しみでならない。
Source: SuperBroMovies via Batman News, Wikipedia