噂:「ワンダーウーマン1984」、ペドロ・パスカルの役は神、スティーブ・トレバー復活と関係あり






噂:「ワンダーウーマン1984」、ペドロ・パスカルの役は神




撮影中の「ワンダーウーマン1984」、役名が不明なペドロ・パスカルについて、SuperBros Moviesが独占とし報じた。

記事によるとペドロ・パスカルが演じるのはビジネスマンであるが、その正体は神で、「ワンダーウーマン」に登場したアレスのように人間に姿を変えている。彼はダイアナ/ワンダーウーマンと契約し、ダイアナが彼の命を実行するのと引き換えに、「ワンダーウーマン」で死んだスティーブ・トレバーを復活させると伝えている。*何の神かまでは記事には書かれていない

「ワンダーウーマン1984」は2019年11月1日に全米公開。監督は前作に引き続きパティ・ジェンキンス。ガル・ガドットが再びワンダーウーマンを演じる。ヴィランはクリステン・ウィグ演じるチーター。




この情報が当たっていれば大きなネタバレであるが、まだ噂段階と判断した。こういう情報をつかんでいくうちに、どんなストーリーなのかが見えてくる。

何の神かはわからないが、ワンダーウーマンはギリシャ神話を元ネタとしている所がある。僕が馴染み深いギリシャ神話は「聖闘士星矢」の世界。死者といえば冥界で、その神といえばハーデスとしか考えられない。






Source: SuperBroMovies