映画「スーパーガール」、「ハンドメイズ・テイル」の女性監督が最有力候補との噂








「スーパーガール」、「ハンドメイズ・テイル」の女性監督が最有力候補との噂


映画「スーパーガール」*の監督情報をGeeks WorldWideが報じている。*メリッサ・ブノワ主演ドラマとの関係はない

複数のソースが言うには女性監督リード・モラーノが候補者リストのトップであるそうだ。また、Geeks WorldWideは正式なオファーはされておらず、ワーナーと面談をしたという話も耳にしていないとも伝えている。


モラーノは海外ドラマ「ハンドメイズ・テイル/侍女の物語」ではいくつかのエピソードの監督を行った。映画作品は「ミッシング・サン」(2015)と来月公開のエル・ファニング主演「I Think We're Alone Now」がある。

女性キャラクターが主役の映画には女性監督を使いたいとワーナーは考えていると以前に報じられていた。








息子の失踪事件を境に崩壊していく夫婦の姿を描いたサスペンス。
絶望に満ちた衝撃の結末。 あなたは何を見るのか?

■ トライベッカ映画祭で話題となった衝撃のサスペンス!
■ オリヴィア・ワイルド主演!
息子の失踪のショックから精神を崩壊させていく母親を鬼気迫る演技で表現する
■夫役にはオーウェン・ウィルソンの実兄で知られるいぶし銀 ルーク・ウィルソン!
息子失踪のショックから次第にモラルを失っていく父親の心情をリアルに熱演!


【ストーリー】
小学校教師の妻サラと警察官の夫フィル、そして最愛の息子アダム。親子水入らずで旅行を楽しんだ3 人は、その帰り道、ガソリンスタンドに立ち寄った。だが、悪夢は突然やってきた。トイレに入ったまま出てこないアダムを心配し、フィルは店員に頼んで鍵を開けてもらうが、息子の姿がない。名前を叫びながら周囲を必死に捜索するも成す術がなく、サラとフィルは力尽きた。それから1 年、現在は息子の捜索を警察に任せながら、フィルはカウンセリングに通い、サラもまた、精神崩壊寸前の深刻な状態にあった・・・。

【キャスト】
サラ:オリヴィア・ワイルド(皆川純子)
フィル:ルーク・ウィルソン(鈴木正和)
アダム:タイ・シンプキンス(種市桃子)
ピート:ジョン・レグイザモ(中村章吾)
ティム:ジョヴァンニ・リビシ(真殿光昭)
マッケンジー:ジュノー・テンプル(内藤有海)




Source: Geeks WorldWide via Batman News