「スーサイド・スクワッド」エル・ディアブロ、ファイナルバトル後に生き残っていた映像が確認される








「スーサイド・スクワッド」当初の予定では生き残っていたエル・ディアブロ


「スーサイド・スクワッド」に登場したジェイ・ヘルナンデス演じるエル・ディアブロ。エル・ディアブロはエンチャントレスとのファイナルバトル前、インキュバス戦でインキュバスと共に死亡した。しかし、新たな映像からエンチャントレス後にエル・ディアブロが生き残っていた事が確認された。

VFXアーティストであるフランシスコ・フランコがVimeoに映像を投稿。その中にはエンチャントレスとのファイナルバトル後の映像があり、エル・ディアブロが仲間たちと共に立っている姿が確認できる。Heroic Hollywoodによると、ジェイ・ヘルナンデス自身が生き残っていたと以前に明かしており、ポストプロダクションで彼の姿が削除されたと見られている。





この映画も「ジャスティス・リーグ」と同じく再撮影で内容が変更された作品である。ワーナーブラザースが介入し、デヴィッド・エアー監督が予定していたオリジナルの内容を変更したと伝えられている。公開された映画の批評家による評価は低かったが、ハーレイ人気が起こり、映画は約7億4700万ドルのヒット作となる。続編やハーレイのスピンオフ映画も決定した。







Source: Heroic Hollywood, Comic Book