バットマン単独映画のヴィランにペンギンという可能性高まる、ハーレイの映画「バーズ・オブ・プレイ」には出ない







バットマン単独映画のヴィランにペンギンという可能性高まる


昨日、登場キャラクターの情報が出た「バーズ・オブ・プレイ」。その情報の中に、今まで映画に出た事がないバットマンのヴィランが登場すると報じられた。それはペンギンではないと、その記事を書いたThe Wrapのウンベルト・ゴンザレスがツイートしているとBatman Newsが伝えた。

ゴンザレスによると、ペンギンは「バーズ・オブ・プレイ」のヴィランであったそうだ。しかしそうではなくなったという。「オズワルド・コブルポット(ペンギンの本名)は他のDC映画のヴィランになるのかな?」と書いた。



これまでの情報を元に他の可能性があるとすれば、マット・リーヴス監督によるバットマン単独映画「The Batman」である。5月にVarietyのジャスティス・クロールが噂としてリーヴス監督が脚本の内容を変更した場合、「バーズ・オブ・プレイ」に登場するとツイートしている。「バーズ・オブ・プレイ」に登場しないという事は「The Batman」にペンギンが登場する可能性が出てきた。

果たしてペンギンは「The Batman」に登場するのだろうか?今週から開催のサンディエゴ・コミコンで「The Batman」に関する何かしらの発表がある事を願いたい。



関連: バットガールはハーレイの映画「バーズ・オブ・プレイ」に登場しないと有名リポーター







Source: Batman News