バットマン単独映画「The Batman」のヴィランがペンギンという噂が浮上







「The Batman」のヴィランがペンギンという噂が浮上


「猿の惑星: 聖戦記 」マット・リーヴス監督・脚本によるバットマン単独映画のヴィランについての噂をThe Wrapのリポーターであるジャスティ・クロールがツイート、Batman Newsが伝えた。

クロールが入手した情報によるとがペンギンがヴィランになる可能性があるという。リーヴス監督が脚本の内容を変更した場合、ハーレイのスピンオフ映画「バーズ・オブ・プレイ」に登場するそうだ。






クロールはこの情報をツイートの初めで半信半疑と言い、噂だと強調している。続けてDCEUは絶えず変化していると書いた。

実写ではペンギンは1992年のティム・バートン監督作「バットマン リターンズ」に登場。ダニー・デヴィートが演じた。海外ドラマ「Gotham」では若き日のペンギンをロビン・ロード・テイラーが演じている。「The Batman」のペンギン役に関しては以前に「美女と野獣」「アナと雪の女王」のジョシュ・ギャッドが希望していた。



関連
バットマン単独映画「THE BATMAN」ペンギン役に「美女と野獣」「アナ雪」ジョシュ・ギャッドに決定!?




以前にジェフ・ジョンズがDCEUの噂に関して、開発途中にあった話が流れていると言っていた。もしかすると、噂で終わるかもしれない。

Arrowバースや「Gotham」といったドラマに登場するキャラは、DCEUでそのキャラクターを使う場合、ドラマに登場できない事が多々ある。「Gotham」の場合はジェロームがジョーカーと名乗れないと、その役を演じるキャメロン・モナハンが言っていた。その「Gotham」は次のシーズン5で終わる。ペンギンがスクリーンに登場するのは「Gotham」シーズン5放送後になるのだろうか?(*まだシーズン5のキャストは発表されていない、「フラッシュ」という例外もある)






Source: Batman News