DC映画「グリーン・ランタン」、監督の噂、「ミッション:インポッシブル」のクリストファー・マッカリーが欲しいワーナー








「グリーン・ランタン・コァ」、監督の噂、クリストファー・マッカリーを求めるワーナー


DC映画「Green Lantern Corps / グリーン・ランタン・コァ」の監督として、ワーナー・ブラザースはクリストファー・マッカリー(8月公開「ミッション:インポッシブル/フォールアウト」)を求めているという噂をThat Hashtag Showが報じた。

The Wrapのウンベルト・ゴンザレスはこの噂を「真実ではない。10月の話、契約には至らなかった」と言い、一方That Hashtag Showは「2月の話」で最近だと主張する。

この映画のキャストは発表されていないが、ハル・ジョーダン役の候補者の中にトム・クルーズがいる事が報じられている。マッカリー監督は「ミッション:インポッシブル」シリーズや「アウトロー」などでクルーズと共に作品を作ってきた。今回の噂が本当であるなら、ワーナーはクルーズをハル・ジョーダン役として考えている可能性があると推測できる。

この映画に関してはわずかな情報しかない。「ダークナイト」トリロジーやその後の「マン・オブ・スティール」から始まるDC映画シリーズ(俗称:DCEU)に脚本や原案などで携わってきたデヴィッド・S・ゴイヤーが共同脚本として報じられているが、ゴイヤーは今年1月にこの映画について尋ねられ、「知りません。誰かDCユニバースがどうなっているのか知っていますか?今、再調整をしているのが明らかです」と答えた。

今後どうなっていくのかわからないが、今年中に公式から良い発表が出て欲しい。




Source: That Hashtag ShowBatman News, IGN