ザック・スナイダー次回作は「ザ・ラスト・フォトグラフ」、撮影は6月開始との噂








ザック・スナイダー次回作は「ザ・ラスト・フォトグラフ」、撮影は6月開始との噂


「バットマンVSスーパーマン」の隠れたロビンのイースターエッグについて書いていた際に次のツイートを見つけた。



DiscussingFilmによるとスナイダー監督は6月に「ザ・ラスト・フォトグラフ/ The Last Photograph」の撮影をコロンビアで行うそうだ。

調べた所、この映画はCinema Tadayで2011年に紹介されていた。

同作は、ワーナー・ブラザーズとハリウッド・ギャング・プロダクションズが製作予定の作品で、ストーリーは戦争で引き裂かれたアフガニスタンで、戦場ジャーナリストと過去に兵士だった男が、誘拐された家族を解放するために共に協力しあうという構成になっているようだ。

現在のところ映画『ザ・ファイター』『ダークナイト』のクリスチャン・ベイルが戦場ジャーナリストにふんし、映画『ツリー・オブ・ライフ』『ミルク 』のショーン・ペンが過去に兵士だった男を演じることが決まっている。脚本は、『300 <スリーハンドレッド>』を執筆したカート・ジョンスタッドが執筆することになっている。

昨年5月スナイダー監督は「ジャスティス・リーグ」再撮影前に娘の自殺があり、家族と悲しみを癒すために降板。その後、iPhoneを用いて撮影した短編映画「スノー・スチーム・アイアン/Snow Steam Iron」をソーシャルメディアのVeroにて9月に公開した。





本当かどうかの情報が早く出て欲しい。