ダニエル・クレイグ、「007」新作への続投を明言!









発表あり、ダニエル・クレイグ認める。初投稿時の見出しと内容を変更。


ダニエル・クレイグ、「007」新作への続投を明言!


UPDATE
現地時間火曜日の「ザ・レイト・ショー・ウィズ・スティーヴン・コルベア」にゲストで出演したダニエル・クレイグはジェームズ・ボンド役への復帰を尋ねられ「Yes(はい)」と続投を認めた。「常にやる気はあったが、休息が欲しかった」と話している。「最高潮の内に去りたい」とも話しており、「Bond25」がクレイグによる最後のジェームズ・ボンドになるみたいだ。

「続投をするなら手首を切った方がマシ」という発言については「前作の撮影が終了してから2日しか経っていなかった。」と状況を説明し、「本当に愚かな答えを言ってしまった」と話す。


007 Official Twitterもこの番組で起きた出来事をツイートした。



「Bond 25(仮題)」は2019年11月8日全米公開。



以下は更新前の物。



先月全米公開日を発表した007シリーズ新作「Bond 25(仮題)」。ジェームズ・ボンド役は発表されていないが、続投と報じられるダニエル・クレイグがその事をラジオ番組で語ったという海外情報をCrank Inが紹介した。クレイグは7月末には4700万ポンド(約68億5600万円)の出演料で2作品に出演する事が決まったと報じられた。

続投という噂が報じられているクレイグはラジオ番組「Preston&Steve」に出演した際に続投について尋ねられ、「夢を壊すようで悪いけど、まだ決めていないんだ。何も分かってないふりをするわけではないが、今は様々な憶測があるし、なるべく関わらないようにしている」、「新聞とかを読むと、“俺が何を言ったって? 初耳だな”という感じだ」と報じられている事について語ったそうだ。

また別のラジオ番組では「今は色々と個人的な事を決断しなくてはいけない」、「僕も理屈の上では出演したいが、まだ何も決まってない」と話したらしい。Crank Inは今回のクレイグの発言に対して「ダニエルの決断が待たれるところだ」と書いた。

「Bond 25(仮題)」は2019年11月8日全米公開。


Source: Crank In, THR via Heroic Hollywood