MCU「ブラック・ウィドウ」新公開日は11月6日、「エターナルズ」は21年2月全米公開に


2020年4月のニュース

新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け延期となったスカーレット・ヨハンソン主演のMCU映画「ブラック・ウィドウ」。新公開日が米と同じく11月6日に決定したと日ディズニーが発表した。

11月6日は当初アンジェリーナ・ジョリーが出演するMCU「The Eternals/エターナルズ」の公開予定日であったが、「エターナルズ」は2021年2月12日に変更となった。

新型コロナウイルスの感染拡大防止および来場されるお客様の安全と健康を第一に考え公開を延期しておりました映画『ブラック・ウィドウ』の日本公開日が決定いたしましたので、お知らせいたします。
アメリカ本国で新たな公開日が決定したことにともない、日本におきましても2020年11月6日(金)に公開いたします。

公開まで今しばらくお待ちください。

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

その他にも日本語吹き替えキャストが発表されており、「アベンジャーズ」(2012)からブラック・ウィドウを演じる米倉涼子が続投。父アレクセイ=レッド・ガーディアン役には大塚明夫、母メリーナ役に田中敦子、妹エレーナ役に田村睦心、調達屋メイソン役に関智一と伝えている。






Source: Disney(JP), The Wrap