MCU「エターナルズ」の撮影現場で不発弾が見つかり、キャストやスタッフが撤収&撮影現場写真、金髪姿のアンジェリーナ・ジョリー






全米公開まで後1年となったMCU「Eternals/エターナルズ」。撮影地であるカナリア諸島フエルテベントゥラ島で不発弾が発見され、爆弾処理の専門家が呼ばれたため、セナ役アンジェリーナ・ジョリー、イカリス役リチャード・マッデンを含めたキャストとスタッフ達が撤収したと報じられた。

From IGN
キャストとスタッフは、爆弾が発見された場所から十分離れた島の安全な場所へ移動し、第二次世界大戦中にナチスが使用していたという、かつて占領されていた軍の野営地から爆弾を取り除くために専門家が乗り込んだとのこと。

The Sunに関係者が、「かなり怖かったです。爆弾は何十年も手付かずのままだったかもしれませんが、もし爆弾が刺激されていたら何が起こっていたかわかりません。……



撮影現場写真、金髪姿のアンジェリーナ・ジョリー

この映画の撮影は既に確認されていて、撮影現場を撮った写真がネット上に流れており、アンジェリーナ・ジョリーが金髪姿だとわかっている。












コスチュームはD23 Expoで紹介されたキャラクターのコンセプトアートでも見ることができる。

Meet the cast of Marvel Studios' The Eternals at D23 Expo!


From Cinama Today
エターナルズは、かつて地球を訪れた宇宙種族セレスティアルズが旧人類に対して遺伝子実験して生み出した、スーパーパワーと不死の肉体を持つ種族。同時に誕生した邪悪な種族ディヴィアンツと長年にわたって戦いを繰り広げている。

そのため本作には、アンジェリーナ(セナ役)をはじめ、リチャード・マッデン(イカロス役)、ブライアン・タイリー・ヘンリー(ファストス役)、サルマ・ハエック(アジャック役)、クメイル・ナンジアニ(キンゴ役)、ローレン・リドロフ(マッカリ役)、リア・マクヒュー(スプライト役)、マ・ドンソク(ギルガメッシュ役)など、大勢のキャストが参加する。

「エターナルズ」の全米公開日は2020年11月6日、監督は「ザ・ライダー」のクロエ・ジャオ。




複数のキャラクターが出る。爆破する物がある。「バトルフィーバーJ」OPの冒頭のような感じに火薬を効果的に使った演出をやればいいのになと思った。「専門家と協力してやればド派手な演出ができるかも」と考えた。


Battle Fever J (Opening 2) 1979





Source: IGN