MCU「インヒューマンズ」のリブートについてブラックボルト役アンソン・マウント語る、「リブートする交渉が進んでいるとの噂」






シーズン1で打ち切りとなったマーベルドラマ「インヒューマンズ」。主演ブラックボルト役のアンソン・マウントがインタビューでリブート版の可能性について語っていると海外ドラマNaviが報じた。Disney+でリブートする交渉が進んでいるらしい。

「周りは知らないかもしれないが、ハリウッドでの取引では、(『インヒューマンズ』を)Disney+でリブートする交渉が進んでいると噂されている。それに、ずっとヴィン(・ディーゼル)がブラックボルトを演じたがっているは承知の事実で、何らかの交渉が行われているようなんだ」とコメント…




マウントが「Disney+でリブートする交渉が進んでいると噂されている」と言っているので、まだ噂扱いでいいと思う。

「インヒューマンズ」は元は映画作品として企画され、当時ヴィン・ディーゼルがブラックボルトを演じると見られていたので、ディーゼルであってもおかしくはない。

以下はヴィン・ディーゼル主演、全米2020年2月21日に公開のヴァリアントコミックス原作アメコミ映画「Bloodshot」のトレーラー

BLOODSHOT | Official International Trailer | 2020


アベンジャーズ マーベルヒーロー超全集
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会
小学館
売り上げランキング: 521


Source: Drama Navi