TVアニメ「どろろ」「からくりサーカス」最終話の予告公開、「スパイダーマン:ファーフロ」クリップ3本、「アベンジャーズ/エンドゲーム」新映像追加版のポスターなど






TVアニメ『どろろ』 最終回 第二十四話「どろろと百鬼丸」予告



炎に包まれる醍醐の城。運命に翻弄される血を分けた兄弟。どろろ、寿海、縫の方はそれぞれの想いを胸に抱え城へ向かう。産声さえあげられなかったその命が辿り着く先は、果たして―。


僕は主演の2人に不満なし。アフレコ時の裏話に興味があって「あるかな」と思いチェック。しっかりと書かれていたので満足。




TVアニメ『からくりサーカス』第36幕「閉幕」予告





アニメ版の構成については放送前のスペシャルトークイベントでも本人が語っていたが、この記事でも説明している。トークイベントを見た人も見ていない人も読んでみてはどうだろう。その他の話も熱くて面白いぞ。


【Amazon.co.jp限定】からくり大サーカス (オリジナルポストカード付)
オリジナル・サウンドトラック
SMR (2019-07-24)
売り上げランキング: 266



【公式】最新シリーズまで網羅!キン肉マン連載40周年記念 ストップムービー



「深夜食堂 Tokyo Stories」シーズン2、この秋Netflixで配信開始


めちゃくちゃうれしい。楽しみだ。


「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」予告②




【公式】『劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』6.21(金)公開/本編映像




「ファイナルファンタジーXIV: 漆黒のヴィランズ」、北米版CMにトム・ホランド出演



CMでは闇の戦士になるためのトレーニングに励むトムさん。闇を纏うんだと暗い部屋に佇んだり、巨大な暗黒騎士の両手剣を見せびらかしたりしてルームメイトに呆れられる。でも実はルームメイトも光の戦士で、最後は2人で仲良く「FFXIV]を遊ぶ。(AV Watch


「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」より3本のクリップ








「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」SNSレビュー

Spider-Man: Far from Home Social Reactions: Clever, Hilarious, and Emotionally Satisfying

Just when you thought the Marvel Cinematic Universe was over - or at least Phase 3, anyway - here comes your friendly neighborhood Spider-Man with another solid MCU installment. Spider-Man: Far From Home screened for critics this week, and those who saw it have taken to social media with mostly gushes of praise for how it continues the franchise, particularly following the events of Avengers: Endgame .


来週28日より公開。好評のようだ。




「アベンジャーズ/エンドゲーム」映像追加版のポスター

MCU CosmicによるとCinemarkにて確認したとの事。



関連
「アベンジャーズ/エンドゲーム」、未公開シーンを加えたバージョン公開するとマーベル・スタジオ社長、サンディエゴ・コミコンでは今後5年間の予定が発表




マーベルのケヴィン・ファイギは「X-MEN」と「ファンタスティック・フォー」を「楽しく」製作している


Fandangoで、これまでフォックスが権利を持っていたマーベルのキャラクターをMCUに持ってくることの進行状況について質問されたファイギは、「まだ初期段階ですが、楽しいエクササイズです。私たちが何年もずっとやってきていることですけどね」と話している。「どの開発会議もいいアイデアと楽しいアイデアでスタートしました。そして、マーベル出版の言葉でいう、“what if (もしも)”ということに関しては、私たちは常に前に向かって進んでいるんです」と、マーベル・コミックスが通常のコミュニティでは決して起こらない“What If”のアイデアをどのようにして探求しているかを例を挙げながら話した。「もしもこれをやったら? もしもあれをやったら? もしもこのキャラクターとこのキャラクターが出会ったら? そうやってまず最初にできたのが『スパイダーマン:ホームカミング』でした。そして、フォックスのキャラクターとも今、こうしてできるようになったのはとても楽しいことです。すごい“What If”のアイデアを思いついたら、それを実行できるのですから」


マーベル、キアヌ・リーヴスのMCU参加を熱望!


MCUの新作『ジ・エターナルズ(原題) / The Eternals』への出演交渉が進められていると一部で報じられたばかりのキアヌ。実際に話し合いは行われているのか? Comic Book で尋ねられたケヴィンは、「僕らが作る、ほとんど全ての映画で彼と話しているよ!」と認めつつ、キアヌが参加するのかしないのか、するのであればいつなのかはわからないと前置き。「正しい形でそれが実現できればいいなと思っている」と明かした。


「トイ・ストーリー4」アフレコ



この動画の見どころはサムネイルでわかる。日本では7月12日に公開。


武内駿輔がオラフに、「アナと雪の女王」日本語吹替版キャストが変更






バットマン、ハリウッドの殿堂入りへ


2020年に新たに殿堂入りする人物が発表された。ジュリア・ロバーツ、マハーシャラ・アリ、スパイク・リー監督、クリス・ヘムズワースらが選ばれ、バットマンもその内の1人。ハリウッド・ウオーク・オブ・フェームに刻まれることとなった。


DCドラマ「スターガール」にソロモン・グランディ登場との報


ドラマ「Stargirl/スターガール」はDC Universeにて2020年に配信予定

前回
噂:DCドラマ「スターガール」にアルテミスとアイシクル JR.が登場