「ルパン三世 ルパンVS複製人間」よりも「DEAD OR ALIVE」、Netflixドラマ「ウィッチャー」配信は2019年後半、「Jump Force」DLC「ヒロアカ」オールマイトPV公開







「ルパン三世 ルパンVS複製人間」よりも「DEAD OR ALIVE」



Twitterでは、劇場公開当時をなつかしんだり、放送を楽しみにする声が出ている一方で、「追悼放送するなら、『ルパン三世 DEAD or ALIVE』が見たかった」という声も。ルパン三世 DEAD or ALIVEは、96年に公開されたルパン三世の劇場版第6作。モンキーパンチさん自身が初めて監督した作品で、キャラクターは原作に近い風貌で描かれた。

友人が同じことを以前に言っていたのを思い出す

「ルパン三世」の声優、追悼コメント











Netflixドラマ「The Witcher/ウィッチャー」配信は2019年後半

ヘンリー・カヴィル主演のNetflixドラマ「ウィッチャー」、2019年の第4四半期(10月から12月)に配信とVarietyが報じた。



「アベンジャーズ/エンドゲーム」ロバート・ダウニーJr.の神対応のサプライズ!!

*一部音量が大きいため、再生する際は注意



From Marvel JP
「ロバート・ダウニーJr.です。今日会えなかった人達がいたのは残念だったけど、『アベンジャーズ/エンドゲーム』は史上最大の映画で、今回最も輝かしい時を迎えるんだ。今日この場にいる日本のファンはみんな最高だし、会えたことに感謝しているよ。またね!」と日本のファンへメッセージも!。

ジャパンプレミアはないのだろうか?

「アベンジャーズ/エンドゲーム」絵文字が登場



「スター・ウォーズ」映画シリーズは、来年以降、しばらく休止


ルーカスフィルムのキャスリーン・ケネディ社長が明かしたもので、今後数年間、新作映画の公開をストップし、「この時間を費やして、新たなサーガをどこに導くべきかじっくり考えることになります」という。

「Horizon Zero Dawn」声優が続編が開発中と漏らす



「Jump Force」DLCキャラクター「ヒロアカ」オールマイトのショートPV公開

2019年5月配信予定



僕のヒーローアカデミア 23 (ジャンプコミックス)
堀越 耕平
集英社 (2019-05-02)
売り上げランキング: 392

「イース セルセタの樹海:改」 オープニングムービー公開

2019年5月16日に発売