「スースク」新作ハーレイ確定か?「タイタンズ」ジェイソン・トッドがレギュラー昇格の噂、「GoT S8」ポスターとティザー映像、MCU米にて「エンドゲーム」までマラソン上映など






「スーサイド・スクワッド」新作、ガン監督のインスタ、ハーレイ確定か?

ジェームズ・ガン監督のInstagram storyから下記のもの(恐らくファンアート)が確認され、「ハーレイ登場の可能性があるように思える」と報じられる


Source: Heroic Hollywood

「スーサイド・スクワッド」新作に女性エイリアンの噂

女性エイリアン役を探しているらしい。役柄は「ぶっきらぼうでマッチョなエイリアン女性」。



DCドラマ「タイタンズ シーズン2」ジェイソン・トッドがレギュラーキャラに?

噂として報じられている



「ゲーム・オブ・スローンズ シーズン8」ポスター&3本のティザー映像



Game of Thrones | Season 8 | Official Promo: Together

Game of Thrones | Season 8 | Official Promo: Survival

『ゲーム・オブ・スローンズ 最終章』直前 最新映像!
海外公式より公開された「Game of Thrones | Season 8 | Official Tease: Aftermat」と同じ内容



「ゲーム・オブ・スローンズ シーズン8」、かなり前のシーズンで描かれた出来事も完結


ラン・スターク役を演じるアイザック・ヘンプステッド・ライトが、Esquireのインタビューでファンがファイナルシーズンに期待できることをほのめかしている。Empireが報じた。

かなり前のシーズンで描かれた出来事が完結するんだけど、きっとファンは『そのプロットが再び描かれるとは思ってなかった』って感じになるんじゃないかな」と語ったヘンプステッド・ライト。

そして、昨年の春から噂されていた最長の連続戦闘シーンについても触れている。

間違いなく大きな戦いがあるよ。特に第3話はね」とコメントしていた。

記事の見出しよりも、大きな戦が第3話にあるという方が気になってしまった。

「ゲーム・オブ・スローンズ」最終章(シーズン8)はスタ―チャンネルにて4月15日より放送。*世界同時


ゲーム・オブ・スローンズ  第一~第七章 ブルーレイ・ボックス (初回限定生産/35枚組+ボーナス・ディスク5枚付) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2018-12-19)
売り上げランキング: 1,154


MCU、「エンドゲーム」を含む22作品のマラソン上映が決定:米


AMCシアターズの公式サイトによると、マラソン上映は、米ニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコのAMCシアター3館で、現地時間4月23日よりスタート。参加者は、MCUの記念すべき1作目である『アイアンマン』(2008)から『キャプテン・マーベル』(2019)までを鑑賞した後、そのままほかの劇場より1時間早く『エンドゲーム』を観ることができるという。

「アナベル 死霊博物館」2019年9月20日に公開


■アナベル 死霊博物館
2019年9月20日(金)公開

エドとロレインのウォーレン夫妻がアナベル人形を保管室にあるガラスケースの中に閉じ込める所から物語は始まる―

1年後、エドとロレインがひと晩留守にしている間、姪のメアリー・エレンがウォーレン夫妻の娘ジュディ・ウォーレンの面倒を見ていた。メアリー・エレンのクラスメイトであるデニースは、亡くなった父親とコミュニケーションを取りたいという願いからウォーレン家の保管室の中へ侵入するが、誤ってアナベル人形をガラスケースから解放してしまい、保管室内の多くの物品を荒らしてしまう。

保管室から解放されたアナベル人形は魂を奪うため、ジュディ達に様々な攻撃を始める。
ジュディとメアリーは、アナベルの邪悪さを封じ込め、デニースを救うには、アナベルを捕まえてケースに戻すしかないと決心するが、同じく保管室から解放されてしまった、悪霊達に邪魔されてしまう…

出演:マッケナ・グレイス、マディソン・アイズマン、ケイティ・サリフ、パトリック・ウィルソン、ベラ・ファーミガ

見れなかった人用「ワンパンマン」第2期放送開始記念特番


ワンパンマン 19 (ジャンプコミックス)
村田 雄介
集英社 (2019-04-04)
売り上げランキング: 60

見れなかった人用「マクロスヒストリア」再放送




マクロスプラス MOVIE EDITION [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-01-29)
売り上げランキング: 3,738


見れなかった人用「機動戦士ガンダム」はどのように生まれたのか?再放送