「モービウス」撮影現場映像レトとぶ、「バーズ・オブ・プレイ」撮影現場写真ハーレイ、「Dead by Daylight」に「死霊のはらわた」アッシュ参戦など






「モービウス」撮影現場映像、レトとぶ







「モービウス」の2020年7月31日に全米公開日

Source: Comic Book Movie

「バーズ・オブ・プレイ」撮影現場写真ハーレイ







「バーズ・オブ・プレイ」(正式名称省略)は2020年2月7日に全米公開

Source: Batman News

クリス・エヴァンス、「『アベンジャーズ/エンドゲーム』を観て涙が込み上げた」


エヴァンスは、「製作チームが予告編を作れたことさえ信じられないよ。ヴィジュアル的なネタばれが多すぎるからね。いずれわかるよ。たくさんのキャラクターがね……」と言ったところで口を覆い、「多分、これも言うべきじゃなかったんだろうけど」とコメントしていたと報じられている。

しかし、彼は映画の仕上がりを称賛し、「この作品は本当にいい。3回ぐらい涙が込み上げたよ」とも述べている。

「アベンジャーズ/エンドゲーム」は4月26日に公開

クリス・エヴァンス、キャプテン・アメリカ役を2度断っていた


マーベルは引き下がることがなく、クリスは友人や恩師に相談し、アイアンマン役の俳優ロバート・ダウニー・Jrからも説得の電話が入ったことで、キャプテン・アメリカ役を引き受けることにしたそうだ。

「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」海外新トレーラー


「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」は5月31日に日本公開

「Dead by Daylight」に「死霊のはらわた」アッシュ参戦


From Automaton
Behaviour Interactiveは3月29日、PAX Eastの開催にあわせて『Dead by Daylight』の新たな生存者となるアッシュ・J・ウィリアムズを発表した。アッシュは映画「死霊のはらわた」シリーズに登場する主人公。今回公開されたトレイラーでは、アッシュ役のブルース・キャンベルが小粋な演技で、アッシュの同作への参戦を演出している。「Ash vs Evil Dead」つまり「死霊のはらわた リターンズ」としてコラボで登場。現地時間4月2日に実装される。

「死霊のはらわた」は、1981年に放映された映画。森の別荘で過ごすアッシュを含む若者たちがひょんなことから悪霊を蘇らせてしまう。アッシュは憑依された仲間を通じて、死霊と対峙していくスプラッターホラーである。「死霊のはらわた」は、最近では「死霊のはらわた リターンズ」が海外ドラマとして放映されており、それに準ずる設定になるようだ。トレードマークの義手も健在。とにかくタフに戦うイメージの強いアッシュであるが、『Dead by Daylight』の世界の生存者として、どのような能力を見せるのだろうか。


「JUMP FORCE」DLCキャラクター海馬瀬人ショートPV


「スーパードラゴンボールヒーローズ ワールドミッション」ローンチPV



【SDBH第9話】悟空復活!!!衝突する最強と最強!【スーパードラゴンボールヒーローズ プロモーションアニメ】
>