DC映画「シャザム!」、新たなアクションや戦闘シーンが紹介される第2弾トレーラー公開(UPDATE)






UPDATE
日本公式が第2弾トレーラーを日本仕様にした「US版予告」として新たに公開。

映画『シャザム!』US版予告


この他の追加情報としては、トレーラーに曲が使われたエミネムも新トレーラーに反応している


続きは更新前の内容


DC映画「シャザム!」、デヴィッド・F・サンドバーグ監督が告知していた新トレーラーが公開された。これまでTVスポットで見てきた映像もあるが、第1弾トレーラーと比べると、アクションシーンが多い。これまでにはなかった能力のテストシーンもある。またヴィランのDr.シヴァナ(マーク・ストロング)との戦闘シーンも見れる。


SHAZAM! - Official Trailer 2


ストーリー(日本公式)
「シャザム!」それは、最強でサイコーな魔法の言葉!
これを唱えれば、筋肉ムッキムキ、稲妻バッキバキのスーパーヒーローに大変身!
身寄りのないイマドキの悪ガキ、ビリー・バットソン(アッシャー・エンジェル)。
ある日、彼はナゾすぎる魔術師から「選ばれし者よ…」とかなんとか言われ、スーパーパワーをゲット!
悪ガキ仲間のフレディ(ジャック・ディラン・グレイザー)といっしょに、スーパーマンにも負けない怪力をアチコチで試すわ、稲妻パワーをスマホの充電にムダづかいするわで、悪ノリ全開!止まらない!
そんなスーパーパワー絶賛ムダづかい中のビリーの前に、これまたナゾすぎる科学者Dr.シヴァナが現れ、せっかく手に入れた魔法のチカラを狙われることに…。
さらには“7つの大罪”とかいうキモ強そうなクリーチャーたちがゾロゾロ召喚されちゃって、相棒のフレディもさらわれちゃって・・・
遊んでる場合じゃないんじゃね?と気づいた彼は、ヒーローらしく本格アクション満載で、最凶激ヤバの敵を倒し、仲間のピンチを救えるのか!?

「シャザム!」は4月19日に公開



Eminem - My Name Is

ザ・スリム・シェイディLP
エミネム ロイス・ダ・5-9 ジェフ・バス・フォー・FBT・プロダクションズ
USMジャパン (2012-08-01)
売り上げランキング: 473,031