ジョージ・ミラー版「ジャスティス・リーグ」、バットマンとフラッシュのコンセプトアート






2009年に公開予定であったが実現しなかったジョージ・ミラー監督による「Justice League Mortal/ジャスティス・リーグ・モータル」。バットマンとフラッシュの新たなコンセプトアートが確認された。バットマン役はアーミー・ハマー(「君の名前で僕を呼んで」)、フラッシュ役はアダム・ブロディー(「The OC」)に決定していた。

バットマンのコンセプトアートはカウルとバットスーツを描いたものがあり、カウルは耳が長く尖っている。



バットスーツはカウルと比べると別のデザインで、耳は上記のコンセプトアートのように耳が尖っておらず、エンブレムがブランド物のように左胸にある。コンセプトアート右下の絵を見るとケープも背中全体を覆ったデザインではない。脇下から腕に翼がある感じになっている。



フラッシュのコンセプトアートは、この記事のトップ画像に使用したヒーローが集合しているコンセプトアートと比べると変化はないように見える。



この他にもスーパーマン役D・J・コトローナ(ドラマ版「フロム・ダスク・ティル・ドーン」)のコスチューム姿の写真も出ているが、これは以前に出た写真と同じであろう。


アーミー・ハマーは以前から現在展開中のDC映画シリーズへの出演が期待されている。アダム・ブロディとD・J・コトローナは来月公開の「シャザム!」に出演という情報があるが、予告やTVスポットでは確認されていない。




Source: Batman News, Comic Book