MCU、ペッパー役グウィネス・パルトロー、「アベンジャーズ/エンドゲーム」で卒業






MCUでアイアンマンの恋人であるペッパー・ポッツ役を演じるグウィネス・パルトロー。「アベンジャーズ/エンドゲーム」でMCUを卒業する意向をVarietyに明かした。しかし、完全な卒業ではない。パルトローはカメオ出演やフラッシュバックで登場する可能性を示唆した。Eiga.comが伝えている。

パルトロウは、米バラエティの最新インタビューで「ジョン・ファブローが親しい友人だったおかげでMCUに参加できたことは、本当にラッキーだったと思っているわ。1作目の『アイアンマン』は最高に素敵な体験だったし、その後、あの映画がファンにとってかけがえのない作品となっていくのを目の当たりにして、誇らしい気持ちにすらなった」と感慨深げに語ったものの、「でもスーツやアーマーを身にまとって戦うには、もう年をとりすぎているでしょう」と自嘲気味に苦笑。そのうえで、「あれほど多くの人々に愛されるMCUの一部になれたのは、光栄の極み。『1日だけでいいから戻ってきてくれる?』って言われたら、もちろん喜んで駆けつけるわ」と、カメオ出演や回想シーンで登場するといった可能性は大いにあることをほのめかした


「アベンジャーズ/エンドゲーム」は4月26日に公開