MCU「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」第3弾、ジェームズ・ガンの脚本で進行中とクリス・プラット






ジェームズ・ガン監督が過去に行った不適切な発言で、ディズニーから解雇された事により、棚上げとなっている「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.3」。ガン監督は監督と脚本を担当していたが、解雇により脚本もどうなるのかわからなかった。

そのような中、ピーター・クイル / スター・ロード役のクリス・プラットがMTVに対してガン監督の脚本で進んでいる事を明かしたとCinema Todayが伝えている。


「ガンの執筆した脚本を基に第3弾を進めているのか?」と聞かれたクリスは、「そうだ。読んだけど、最高だった。すごくいい、本当にいいよ」と回答。監督としてのジェームズ・ガンなしで第3弾を進めるという点には複雑な思いがあるようで、「僕はジェームズがすごく好きだし、忠誠心もある。そして僕たちはこの映画を実現させる。ファンたちに、彼らに値するものをあげるつもりだ。仲間で協力して仕事をやり遂げるっていうのが『ガーディアンズ』の精神だと思うし、それこそ僕たちがやることだ」と言葉を選ぶようにして続けた。

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol.3」の新監督や公開日の発表はまだない。ディズニーからの解雇後、ガン監督は現在DCEU「スーサイド・スクワッド」続編の脚本に就任、監督も行うと見られている。




Guardians Of The Galaxy, Vol. 2
Guardians Of The Galaxy, Vol. 2
posted with amazlet at 19.02.10
Va
Hollywood Records (2017-04-28)
売り上げランキング: 2,106


Source: Cinema Today