DC映画「ジョーカー」、これがこの映画のジョーカーの笑い声?音声が収録された撮影現場映像がネットに






ホワキン・フェニックス主演、有名ヴィランであるジョーカーの誕生を描く「Joker/ジョーカー」。Instagramユーザーが撮影現場の映像を投稿、そこにはこれまで確認されていなかった笑い声が収録されている。

ジョーカーで重要な特徴の1つは笑い方である。投稿された映像には笑い声があるが、それがホワキン・フェニックスかどうかはわからない。フェニックスの笑い声という可能性がある動画だ。


「Joker」の全米公開は2019年10月4日。ホアキン・フェニックス、ロバート・デ・ニーロ、ザジー・ビーツ、フランセス・コンロイ、マーク・マロン、ブレット・カレンらが出演。監督は「ハングオーバー」シリーズのトッド・フィリップス。




The Joker Laugh Comparison – Cesar R, Jack Nicholson, Heath Ledger, Jared Leto


ダークナイト(2枚組) [Blu-ray]
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント (2016-02-24)
売り上げランキング: 984


Source: Heroic Hollywood