「アベンジャーズ4」、キャサリン・ラングフォードはあのキャラの娘役との噂




最近報じらたキャサリン・ラングフォード(ドラマ「13の理由」)の「アベンジャーズ4」への出演。何を演じるのかは判明していない。報じられるや「ホークアイ」単独に出ると噂されるケイト・ビショップ、アイアンマンの娘、ホークアイの娘、アントマンの娘、ペッパーのスーツAIなどの予想が生まれる。MCU Cosmicが新たにラングフォードが演じる役についての情報を報じた。ただし、現時点では噂との事。

記事によると、先週に初期アベンジャーズのメンバー6人、アイアンマン、キャプテン・アメリカ、ソー、ハルク、ブラック・ウィドウ、ホークアイの内の誰かの娘を演じるという噂を聞いたそうだ。設定としては「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」から20数年後になるという。

新たに手に入れた情報によると、ラングフォード演じるのはトニー/アイアンマンとペッパーの娘との事。「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」でトニーはペッパーに子供が生まれる夢について語っており、ペッパーの叔父の名前であるモーガンと名付けたと話している。

この噂に対し、MCU Cosmicはトニーの娘であった場合、アイアンマンはサノスの犠牲者を復活させるため、自分の未来を犠牲にする事になると書いた。




キャサリン・ラングフォードは現在22歳。年齢から誰が似合うかを予想してみるのも面白い。どんな噂にしろ、噂というのは本気で受け取る必要はないが、色んな想像で楽しめる。





Source: MCU Cosmic