ブリー・ラーソン主演、MCU「キャプテン・マーベル」が雑誌の表紙に、従来のオリジン映画ではない作品と設定が紹介される






「キャプテン・マーベル」が雑誌の表紙に、多数のスチルが公開


2019年「アベンジャーズ4」の前に公開される「キャプテン・マーベル」がEntertainment Weekly(EW)の表紙を飾り、多数のスチルが公開された。写真にはこれまで報じられていた出演者の姿も確認できる。

この映画は2種族のエイリアンによる銀河戦争に巻き込まれた地球、その中でブリー・ラーソンが演じるキャロル・ダンバースがヒーローになる物語を描くと伝えられていたが、EWによると、従来のオリジン映画ではないとの事。キャロル・ダンバース/キャプテン・マーベルは既にパワーを持っており、地球を離れStarforce(スターフォース)と呼ばれるエリートのミリタリー・チームに所属しているそうだ。ジュード・ロウが演じるキャラクターは、そのチームのコマンダーとの事。





デジタル処理で若返るフューリーや悪役スクラルの写真


この映画の舞台は90年代で、これまでにも「ガンズ・アンド・ローゼズ」のTシャツを着た撮影現場でのブリー・ラーソンの姿が確認されていたが、今回の写真(下記ツイート)では「ナイン・インチ・ネイルズ」のTシャツを着ている。

また、サミュエル・L・ジャクソン演じるニック・フューリーが登場する事が明らかになっているが、この映画ではデジタル処理で若返る。その写真も公開。伝えられていた通り、両目姿が確認できる。

変身する能力がある悪役スクラルの写真もあり、記事ではベン・メンデルソーンが演じるスクラルのリーダーTalos(タロス)も紹介されており、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」に登場したロナンとコラスの姿もある。


「キャプテン・マーベル」は現在公開中の「アントマン&ワスプ」の次のMCU作品で2019年3月8日全米公開される。監督は「ハーフネルソン」「ワイルド・ギャンブル」のライアン・フレックとアンナ・ボーデンのコンビ。その2ヶ月後、5月3日には「アベンジャーズ4」が全米公開され、そこから2か月後の7月5日には「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」が全米公開される。




Source: @EW(Twitter)