「キングスマン3」、2019年11月8日に全米公開決定、マシュー・ヴォーン監督が続投






「キングスマン3」、2019年11月8日に全米公開決定


マシュー・ヴォーン監督作「キングスマン」シリーズ第3弾の公開日が明らかになった。二つのソースが発表している

Exhibitor Relationsがツイートで「キングスマン」映画が2019年11月8日に全米公開、マシュー・ヴォーンが引き続き監督と脚本を行うとツイートした。



この情報はExhibitor Relationsだけでははなく、IGNも報じており、20世紀フォックスが「キングスマン3」の公開日を発表したと伝えた。全米公開日と監督/脚本についての情報はExhibitor Relationsと同じ。IGNはこの他にも昨年にヴォーン監督が語った「3」計画の話を紹介している。

ヴォーン監督は去年、『ゴールデン・サークル』が公開される前から「キングスマン」3作目の計画を話していた。

「奇妙なことに『キングスマン2』の脚本を書いている時から、『キングスマン3』のことを考え始めていたんだ。すごいアイデアがある。(『ゴールデン・サークル』が)うまく行って、いろんな人に観てもらえたら、次の作品への橋渡しのようなものになります」(IGN)

「キングスマン3」のキャストやストーリーに関する情報はまだ発表されていない。


*上記のIGNリンク先はIGN 日本版、IGN US版の見出しは「KINGSMAN 3 CONFIRMED WITH MATTHEW VAUGHN WRITING AND DIRECTING, RELEASE DATE SET」








Source: Exhibitor Relations via Superhero Hype, IGN