Netflix、アニメ「悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-」シーズン2トレーラーが公開、シーズン3が製作中









UPDATE: 日本語字幕版トレーラーに差し替え

「悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-」シーズン2トレーラーが公開


Netfixのアニメ「悪魔城ドラキュラ -キャッスルヴァニア-」、ゲーム「悪魔城」シリーズを原作とするアニメのシーズン2トレーラーが公開された。米配信は10月26日、シーズン2のエピソード数はシーズン1の倍、全8話となっている。

トレーラーではドラキュアの配下である将軍たちが登場。ベルモンド達と旅するアルカードは「父は世界を滅ぼす気だ」と言い、「ドラキュアを滅ぼす。失敗する事はできない」と話す。映像ではドラキュアの軍勢による破壊と殺戮や主人公たちやドラキュラの将軍たちのアクションシーンなどが描かれている。





主人公トレヴァー・ベルモンドの声を担当するリチャード・アーミテッジがDigital Spyに対して「ちょうどシーズン3の録音に取り掛かるところだよ」「シーズン2もまだ公開前だけど、すぐ3に着手する予定なんだ」事から、既にシーズン3が製作中と明かされたとIGNが伝えている。






シーズン1はドラキュラが闇に堕ちた理由、世界観、主人公達の設定が説明されたという感じ。ベルモンドと冒険する仲間が出会った。テンポが良くアクションも面白かった。シーズン1は全4話。1話約24分なので、シーズン2に向けて見始めても余裕で間に合う。悪い所といえば第2話の酒場シーンが無駄に長い、ムチアクションがもう少し欲しい所、ムチよりも剣で戦っていた印象が強い。