バットマン単独映画「The Batman」、新バットマンは若いバットマン、ベン・アフレックの可能性は低いと新情報







バットマン単独映画「The Batman」、新バットマンは若いブルース・ウェイン


マット・リーヴス監督/脚本による「The Batman」はリブートで、バットマン役はベン・アフレックではないと昨日報じられ、以前の情報かもしれないと思われたが、その情報は正しかったのかもしれない。

今後のDC映画に関する記事をThe Hollywood Reporterが公開した。それによるとリーヴス監督がメモリアルデーの週末に新たな脚本の第一幕を提出したとの事。若いバットマンに焦点を合わせる内容であるそうだ。

ワーナーからのコメントは得られていないが、ベン・アフレックがバットマン役とは思えないと書いている。

2日続けて「The Batman」のバットマンはアフレックではないという情報が出た。さらに若いバットマンだという情報が加わった。昨日はDeadline、本日はThe Hollywood Reporterとしっかりとした所からの情報。この情報は注目しなければならない。







僕はDCEUのバットマンは永遠ベンアフがいいのだが。どうなるんだろう。





Source: The Hollywood Reporter via Revenge of The Fans