「デッドプール2」ピーター人気が高まりファンポスターが誕生、「成功の90%はピーター」とライアン・レイノルズ、DC俳優もコメント








「デッドプール2」ピーター人気高まるファンポスターが誕生


新トレーラーが公開された「デッドプール2」。デッドプールがつくるXフォースのメンバーに加わる特殊能力のない普通のおっさん、ロブ・ディレイニーが演じるピーターの人気が高まっているようだ。ピーターにはTwitterアカウントがある事が確認されている。

ピーターのTwitterアカウントは、この映画の米公式や、主演のライアン・レイノルズもフォローしている事も確認された。海外公式がフォローするアカウントは、これまでハローキティの海外アカウントだけであった。レイノルズは「成功の90%はピーターを際だたせた事」と書き、ピーターのアカウントを紹介する。





ピーターがどんな活躍をするのかはまだわからないが、現在フォロワーは4万人を突破、人気が高まっている。ファンメイドアートで有名なBoss Logicも気になったようでファンメイドポスターを作った。



気になっているのはファンだけではない事も確認される。2019年4月公開のDC映画「シャザム!」で大人のヒーローシャザムを演じるザッカリー・リーヴァイもトレーラーを見て楽しんだようだ。レイノルズはツイートと同じ内容をInstagramに投稿しており、リーヴァイが「トレーラーで一番気に入っている場面かもしれない」とコメントした事が確認された。


海外ではこんな感じにピーター人気が高まっている。まだ日本公式はピーターをフォローをしていないが、日本公式がピーターをフォローした際は、ピーターのツイートを紹介してくれるかもしれない。ピーターといえばスパイダーマンが有名であるが、この映画のピーターも有名になる事ができるか?「デッドプール2」は6月1日に日本公開。



今度は俺ちゃん、最強鬼やばファミリーを結成!?

全世界メガヒットの、あのクソ無責任ヒーローがデッカくなってカムバック!よりパワフルに、よりキュートに、時にはパンツを履くこともさえ忘れスクリーンからはみ出るくらい大暴れ!未来からやって来たマッチョな機械男ケーブルとの出会いで、友情やファミリーの絆を大事にする”良いヒーロー”にまさかの大変身!?でも悪い子ちゃんは、やっつけなくちゃ!ということで、特殊能力を持ったメンバーを集めてXフォースを結成するが!?

キャスト前作よりデッドプール(ライアン・レイノルズ)、ヴァネッサ(モリーナ・バッカリン)、ネガソニック・ティーンエイジ・ウォーヘッド(ブリアナ・ヒルデブランド)、ドーピンダー(カラン・ソーニ)、ブラインド・アル(レスリー・アガムズ)、ウィーゼル(T・J・ミラー)。「2」から新たにテリー・クルーズ(ベドラム)ドミノ(ザジ・ビーツ)、ケーブル(ジョシュ・ブローリン)、ジュリアン・デニソン、忽那汐里などが出演

監督はデヴィッド・リーチ(「アトミック・ブロンド」)






ちなみにピーターのヒーロー面接用と思われる写真はイケメン仕様。以前のトレーラーにある。






Source: Heroic Hollywood (1), (2)